Nicotto Town


ミディアムボーイ


車について3

こんにちは。
ナイトライダー2000が、公開されましたね・・・あんなコンピューター制御 A I 搭載カーなんて広まってきたら、ホテルで「お車をご用意いたしました。」とか?ホテル前に自分の車を駐車してくれている従業員さんのお仕事がなくなり、って、まだそこまでの機能は無いようですが・・・現ナビゲーションシステム(カーナビ)が、すべて音声で答え、時には、雑談にも適当に答える。取り合えず、ドアの開閉は、タクシー同様そのナビゲーションがやってくれる。オート運転は、させるのか?させないのか?自動ブレーキシステムの搭載カーは増えてきていますが、今後どうなっていくのか?どうするのか?注目するところです。?僕は、ナイトライダーをMINIで作って欲しいな・・・なんて思ってしまいましたが、それも、MINIポルシェなのですが、MINIの後部を変更して、フロントメインライトもポルシェらしく少々改造改良して、エンジンは、ハイブリッドツインカムターボエンジンか?電気自動車なら、4輪独立モーター制御(4WD4WS)にするか?内装も、日本メーカーが参入・・・外見、内装もグッドなコンパクトMINIポルシェ(二人乗り用)だと、将来、乗りたい気はします。もちろん、ナイトライダーの様になっているMINIポルシェですよ?車種名は、「MINIポルシェ 91」ですかね・・・?F91ガンダムでは無いと思いますが、思いの寄せ方は人それぞれだと考えられますwww。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.