Nicotto Town


ミディアムボーイ


FF13 LRを

続きをやりました。今頃ですけど・・・世界余命00日で、ユスナーンなんですけど、クレセントムーンの衣装って、ここで手に入るんですね。攻略なんて見てないものだから、「あんなのもあるんだなー」なんて思っていたら、ここだったとは・・・花火を集めるまで、残り時間20分くらいしかなかったもので、びっくりして非常に焦りましたが、クロノほにゃららというGP連発といっても6回しか使えませんが、それで行動をし、偶然にも、花火売りの店を開こうとしているフニクラ?だかに出会えましたよ!それで残り1個花火を探さなければならなくなり、チョコボガールで、まだ貰っていないのがいたので、残り5分でクリアとなりました。はぁー間に合った・・・こういうの書いちゃうと満杯になっちゃうんだろうなー・・・このシリーズはこれでカキコ遠慮します。
200Cコインゲットとなるブログ投稿。つまり本日一回目です。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.