Nicotto Town


ミディアムボーイ


2015年 未年の抱負?


カテゴリー「人生」・・・サフォークなのなら、佐フォークで、いきなりストン!っと落ちるかもしれないので、フォークに警戒して、三本の矢球フォークで、過ごしてみようかな?なんて考えてみます。ケーキ食べるのも三本フォーク、スパゲティー食べるのも、三本フォーク・・・矢球で玉付き矢を弓で放っても、三本でストラックアウト!・・・?まだそんなスポーツ見たこと無いwww・・・三本の花火玉付き矢を天高く弓で放って、「タ」「マ」「矢」と文字を出させる?そんなの無理無理www・・・三本のガチャ玉付き矢セットコーデを目指してみるwww黒ガチャなら600Pコインで済むか・・・?白ガチャなら150Pコインで済むか・・・?謎であるwwwウールマークの毛糸を三本の矢先に取り付けて、「これで、セーターでも編んでみろ!」と、矢を放っても、無視される確率97%www・・・???とにかく、2015年は、矢を良く使いそうだ・・・?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.