Nicotto Town


ミディアムボーイ


「大福もち」?それとも「すあま」?


日本茶を出され、3時のおやつに、なにやら餅らしき食べ物が現れた。「ええ?お茶~ぁ?ミックスブレンドジュースが飲みたいよ・・・。」今回は、これしかなかったようで、しかたなしにしぶしぶそれらを食べることに・・・「んんーーんん中身は?粒餡か?こし餡か?それともカスタードクリームか?・・・お茶が友なのだから、餡を食べたいところだ。まさかドッキリで山葵たっぷりじゃーないだろうな・・・カラシかも・・・お餅を食べる前に、餡であることを願い、呪文を唱える。「ライブラ!」そこで現れた、妹が、ブラ姿で、布団から起き上がって出現!「おーーい!来ブラになっちゃうだろうが!こんなときに現れんなよ!」気を取り戻し、もう一度呪文を唱える。「お餅よ!真の姿を現せ!ライブラ!・・・んん~見えん!くそ!こうなれば!餡どれ?餡どれ!」別腹(ベツバラ)から叫びが出た。

200Cコインゲットブログ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.