Nicotto Town


ミディアムボーイ


あったらうれしい〇〇運・・・


私は、占いはほとんど受けませんが、おみくじ引いても、「そうなんだ。」で済んでしまっている。人生は、自分で拓くもの・・・でも、占いってやってみたくなっちゃうよね★だって、お話等聞いていたら、当たってることって多いから・・・「良くできてるなー」と思ってしまうね。自分を相手に知ってもらう方法としては、占い師を通して、友達だとかと一緒に受けて、よりもっと理解してもらうには、いいことかもしれない。ただ、「全てを捨てて・・・」とか?言われちゃうと、困惑してしまうかもしれないので、それについては「言われたくないな。」と思ってしまう。今までの、人生を全て捨てて、一からやり直す・・・これは、今の時代、「自殺行為を薦めている。」と考えてしまいそうだ。キリスト教だとか?何も無くても、助けてくれるかもしれないが、無一文では、ホームレス状態で、ホームレス達に助けていただかないと、生存していられないかもしれない・・・何か善良?な?人を助けることが好きなタイプの人がいたら、そんな状態になっていても、助けてくれるかもしれないが、ここニコタでは、猫が多いのかな・・・猫って、けっこうしぶといね。餌にありつけない。となったら、ゴミでもなんでもあさって、盗み食いもして、4日くらい何も食べなくてもなんとかなっている。たいしたものだ。

占いで、「あったらうれしい〇〇運。」

私は、ここでは、そうですね・・・あったらうれしい行業運(こうぎょううん)。に、してみたいと考えます。

これは、人としての行いをどれだけやれるのか?という運を表している。そしてその裏では、工業だとか?興行だとか?その他(こうぎょう)に関する何かが?隠れている。人としても道を誤ってしまったら、その裏がドン!と表世界を奪ってしまう事態になりえる運勢だ。いかに、この行業運を、高く評価出るのか?全うできたか?全うできるのか?しかし、どうやったらよいのか?ここが非常に悩む者は多いような気がする。あ、時間がきてしまったので、後日修正にて文を追加したいと思います。

アバター
2015/03/27 12:44
追加文は書くと長い・・・やめました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.