Nicotto Town


ミディアムボーイ


あったらうれしい〇〇運


こんにちは。

前回、これについてカキコを中止しましたが、私が選んだ〇〇運。それは行業運と言う、ここニコタでの選択運でありますが、人として、全うな人生を歩んできたか?歩んでいるのか?それを示す運勢はどう出るのか?これについて、本日、少しだけ記入してみようかな?と考えました。私としては、既に、ここで住人と化している。それは、この行業運は、どうなっているのか?52%ですね・・・まず、「にゃん!ニャン!」と言ってしまっては、この数値は当然下がります。「わん!ワン!」と、犬の様に言っても、といっても、「ナンバーワン!」とか?それはちょっと違いますが、これも当然ながら下がります。あらゆる事柄、あらゆる人生と言うのは、この中に、人として生きる要素以外に、様々なカテゴリーが入っている。人ではないというものも入っているため、あらゆる人生を目指している方は、この運勢では数値は下がっています。しかし、その裏の(こうぎょう)と呼ばれる何かについては、非常にお役に立っていらっしゃる。バクチを完全に好き好んでやっている分けではないでしょうが、常にリスクを背負って、危険地帯に足を踏み入れて(ここでの危険地帯とは、「大丈夫だろう?」とか?「なんとかなるだろう?」とか?そう言った感じになる時)、突き進む覚悟はお持ちである。その指数は各個人差はありますが、行業運100%と表示される方は、現代では、もう誰一人いないであろう。と考えられます。

本日はこれにて、あ!終~了ーー!
200Cコインゲットとなるブログでした。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.