Nicotto Town


ミディアムボーイ


〇〇運


日本では、天皇制があり、天皇を象徴として、国民と言う立場があり、(こうぎょう)運に、皇行運というものがあるかどうか?その字なら、天行(てんぎょう)運にしたほうが良いのではないのか?天と言う文字は、神(宇宙創造)を示していたほうが良いであろう。と言うことで、皇行、或いは、皇業どちらかも含まされていたほうが、時代と共に変化してきてしまった国民に対して、保護義務が多少なり課せられていたほうが良いのではなかろうか?ということで、難しいですが、ここで、クリスタルのアバさんだったか・・・街並みを展望(ジオラマ入れて)できるお部屋アイテムを投稿しておりましたが、私は、「天皇陛下気分かな?」と思わされてしまったお部屋アイテム投稿でしたが、それらを含むか?決めておりません。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.