Nicotto Town


ミディアムボーイ


「大人か・・・」和等美(わらび)餅部屋

画像

スタイルを変更しよう。・・・んお?なんだこれは?これがプレイヤーの好みなのか?この私がパジャマ姿だと?アバを飾るにふさわしいコーデなのか?操縦者の趣味を疑うな。このコーデで何をしろと?アバも色々飾られて、大変なものだ。まぁいいだろう。これで何かの役にたつのなら、操縦者の意志に任せて、私は動くとしよう。で、これでどうする気だ?

操縦者:「ようし!このコスプレで、HOPEのタバコを吸っていないものは、ハイカットワラビーのシューズで、その今吸っているタバコを蹴り外してやる!「うわ!なにそれ!竜巻旋風脚改(かい?)?・・・」と言ってきても、そんなのは私は知らない・・・この衣装の独特の能力だ。?HOPEでないタバコの先から燃える赤いビーム光線の様な色を振り落として、HOPEのタバコをくわえさせ、そして、キャンドルサービスの蝋燭で、着火させてやる!行くぞ!」

んん?HOPEのタバコを吸っていないな。はあ!シュッ!シュッ!シュッ!シュッ!シュッ!シュパッ!そして!クポ!それを銜えてじっとしてろ!ハアーーーーシャイーーーーーーーーーーーーーーン!フウウ!カチャ!ボ!どうだ?いいタバコだろ?

てな感じのかな・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.