Nicotto Town


ミディアムボーイ


夏を先取り!ゲームキャラに学ぶ脚見せスタイル


こんにちは。

本日、「夏を先取り!セレブに学ぶ脚見せスタイル」という記事が出ていましたので、ここでちょっと・・・

トゥームレイダーだとか?ゲームで出ていたりしてますが、あれのゲームキャラを作成するのに、本人画像から合成して作成してあるのか?と、考えてしまいますが、この記事をちょっと見てみて、クロスで立っているのもありましたが、全ての写真は、正面からのワイドスタンス?で、腰を少しくねらせての立ち方で、公開していました。僕としては、ハイレグで、斜め後方約34°から視線を感じる位置で、少々クロスぎみで、腰のくびれからお尻、太腿斜め後方までのラインを見せるスタイルのほうが、脚の良さが分かるような気がする。背中のラインも、猫背か?それとも直立か?お尻を突き出しぎみにしていたら、馬立ちに近い・・・これは、四足歩行から二足歩行への変化レベルを表していますが、二足歩行ロボット製作者には、この脚を見せるラインも良く見せる重要なポイントになる。と考えられる。って、ロボットに関する、脚見せスタイルではない。と、思いますけど・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.