Nicotto Town


ミディアムボーイ


アップルウオッチ その2


こんばんは。

アップルウオッチの注目度が、上がってきてますが、あれって、ヘルスメーターと、血圧計にもならないのかな?なんて思ってしまいました。ヘルスメーターは、靴底に充電バッテリーが内臓されており、歩くことによって、クッション性のある(エアークッションの空間に発電装置が入る。)靴底が、まるでピストン運動により、発電をし、内臓バッテリーを充電して行く。靴紐が、電源ケーブルとなっており、フック状の金具にその電源コードを引っ掛けて靴紐(電源ケーブル)を締めていくのですが、「ちょっと計測しようかな?」といったとき、どこかに座り込んで、靴からその紐(電源ケーブル)を解き、腕に装着されているウオッチに接続。見える側は、薄いモニターとなっており、腕の反対側(手首の動脈がある側には、血圧測定もできるセンサーがあって、その上に基盤がある。つまりモニターを見たら、腕の下側には、手首に接触したセンサー等があって、その下に基盤がある構造だ。これは指輪のサイズの様な?カチッ!と腕を挟むように、がま口財布の口が閉じる様な?感じのロック式で出っ張りのないスリム構造のスマートフォンサイズのブレスレットである。映画:「プレデター」の腕に装着しているコントローラーの様なウオッチだ。クラウド使用のソルジャーバングルに近い。左右どちらの腕でも、装着可能にして、武器となる手提げバッグ?或いは、本を利き腕に持ち、これで両腕の重量バランスを測り、自分のアピールスタイルにして、街を凱旋するのだ。ビジネスシューズの様な?もので、踵から爪先に向かってバッテリーが入っており、靴底が磨り減ってきてもガードプレートが床に当たる音で、靴底が減ったことを知るのだ?ケーブルも簡単に切れないようにしなければならないね・・・って、こんなことを本日は、カキコしてしまった。

アーーオ!ドゥッドゥ!ドゥルドゥットゥ!ドゥルドゥットゥ!ドゥルドゥットゥッ!トゥ!♪で、なぜかこの後、M.Cハマーになって、ゲーム:テトリス音源・・・?手で取るリストバンド???

アバター
2015/04/26 14:24
気になってますよ。
でも電池がすぐになくなるのですよね。
もうちょっと様子を見ます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.