Nicotto Town


ミディアムボーイ


大塚 久美子社長


あの方って、男性に関しては、ものすごい偏見を抱いておられそうです。?なんか、月衛星「かぐや」が任務終了してから、家具屋は終えてしまうのではなかろうか・・・?なんて思っていたかなーなんて、ビフォーアフターの番組で、匠と討論して、番組とならなくってしまうのではなかろうか?なんて思えてしまうような・・・この際、匠と検討して、大塚家具に手を加えて、リフォームしてしまう。そんな場面が出る日もあってもいいかな?なんて思えてしまった。一度は大塚家具から購入した家具を、リフォームした住宅に合わせて、その家具を改造・・・匠の腕が、かなり凄まじく輝く。?「お客様のご要望により、改造いたしました。」とか?実際は、匠がやりたくてやりたくてどうしようもならなかったので、お客さんに頼んでしまっていた。とか?なんか性格はきつそうです。一緒にお車で移動最中なんかは、話しかけたら、「え?」とか?少々睨みながら、冷たい反応をしてきそうです。なん~て!

つりあうとしたら、電子制御ホーム構造で、各家具にもセキュリティーシステムパネルが設置、取り付けられ、家具の材質にもやさしいエコシステム環境マイホーム型、アマゾン式自動お運びタンス内臓ホームを目指しての家具への取り組みですかね・・・?そんな方面へ導いてくれる方がお似合いかもしれませんwww。?これもなん~て!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.