Nicotto Town


ミディアムボーイ


そうだなー・・・


こんな改良型ビールサーバー背負ったスタイルで、アルコールフリーのビールを街中で、交差点待ちしている人達だとか?に近寄って、紙コップ持って、ビール一杯200円だとか?移動しながら販売してたら、売れるんだろうかなー・・・??そして、完売した後は、「Beeア!ジャーンプ!」って言って、飛び跳ねて補充に戻る。頼むから、「ビーア!ジャーンプ!」と、缶ビールをバネで飛ばして、フワッ!とした感じにさせて、片手でキャッチ。シュパ!と栓を開けて、ゴクゴクと飲み干す。そんなCMはやらない、やれないだろうな。Google検索エンジンを使用、または、Google職員が?こうやってこの缶ビールを飲んで、燃料補給・・・?そして、空になったビール缶は、「あー燃料切れだ。」と言葉が付け加えられ・・・

空になる缶の数が多すぎるwwwめっちゃすご!

アバター
2015/08/30 14:16
野球場でビール買おうとしたら700円
めっちゃ高かったですよ。
おねえさんの笑顔がGOODでしたが・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.