Nicotto Town


ミディアムボーイ


バイクの魅力とは?


こんばんは。

本日は、バイクを使用するに当たって、なぜバイクを使用しなければならないのか?その魅力に迫ってみたいと考えます。

恐らくこれかな?

1:格好いいから・・・
2:渋滞でもすり抜けて通行できる細さがあるから・・・
3:スーパーカブという、本田のバイクで、株をやり始めて、儲かっちゃったから・・・
4:男性なら、ヘルメットから出ている長い髪を持っている女性ドライバーを見ると、勝手に想像してしまって、停止してヘルメット外したその姿は、その通りの人物が乗っていたから・・・
5:女性なら、格好いい男が乗っていたから、接近目当てで・・・
6:通勤に便利だから・・・?
7:身内が、バイク屋やっているから・・・
8:危険な乗り物と分かっていても、負けん気が出てきたから・・・意地で!・・・
9:一人になりたい時があって、その時、このバイクと出会ったから・・・カットビたい。・・・
10:なんかバイク似合うんだよねー様になっているっていうか?・・・
その他:・・・・

これを見たバイク乗りのあなたは、どれでバイクに乗っていますか?

アバター
2015/09/03 11:49
8.でしょうか
いい歳のおっさんですがヘタレな癖に負けん気だけは強いのです
アバター
2015/08/31 23:43
僕はかっこいいから乗りたいなぁ~っと憧れますね。
実際は乗ってないですが・・・
最近、自転車が欲しいと思ってます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.