Nicotto Town


ミディアムボーイ


BMW モタードK1600


本日、この車体をリアで直視してきました。ボディーがホワイトカラーのもので、白バイ隊のマシーンかと思いましたが、横に近寄って見てみると、「BMW」のロゴが付いていた。「あーBMかーホンダかと思った。」と、口に出してしまっていましたが、その車体を見て思ってしまったことをちょっと、書いてみることにしてみましょう。

この車体・・・僕も、自分のバイクで走行していると、他のライダーには、覆面ライダーと勘違いされ、なぜか、僕が道端で停車していると、その横を通過するときに、皆、安全運転(低速走行)をして行く・・・やはり、覆面に見えたのか?・・・中には、バイクから降りて、僕が、通過していくライダーたちに手を上げて挨拶したら、検問だったかな?と、思ったのか?停車していくライダーもいたりしましたが、違うな、何かあったかな?だな・・・追ってこないと、思ったら走り出した・・・んん~やはりブラック色ものでメットだとか?装着していたほうが、迷惑とはならないようだ。しかし、それを買うってのもそんなカラー色々取り揃えて置いておくスペースがない!色を塗り替えるのも面倒だ。そこで、このBMW モタードK1600ホワイトカラーを見て浮かび上がった身の振り方とは?「そこのお嬢さん。服を脱げ。最近、麻薬の密売が行われていると、情報があった。すまないが、捜査にご協力を。あーありがとう。では、このスキャナーで、身体をスキャンするから、そのまま裸体で立っててくれ。・・・・・んん~問題ない。検査はこれで終了だ。では、良い旅を。」と、やっている者はいそうだな・・・?なん~て!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.