Nicotto Town


ミディアムボーイ


マリオブラザーズを作る?


こんばんは。

ニンテンド-から、なんだかステージを自分で作成してマリオのゲームを楽しむ。なんてのが出たんですか?いいかもしれないけど、シュミレーションゲームだとか?マップ上に陣地を作成したり、工場入れたり、ロードランナーなんて、NECのPC98シリーズでやるやつなんかも、ステージ自作でやれたりと、懐かしい気もしますが?あー言うのをやってみて、なんか作成するのに疲れてしまって、ようやくゲーム開始できるなーって、感じで、ゲームスタートしてみたら、なんかあっという間に、ゲームオーバーになってしまったり?作り方があまりにも難しくしてしまっていた・・・そんなことをやっている時間が非常にもったいなくなってきてしまい、結局、もともと入っているステージをクリアーしたほうがいいな。と、なったのですが、ただ、やりたいステージを選ぶことが、すぐには出来ないというのがあって、どんどんステージをクリアーしていかなければならなかった・・・そのとき、この作成可能な方法で、そのやりたいステージを作っておいて、それをコピーして、やりたいときに、すぐにやれるという方法だと、この機能は便利に思うと感じられるのでありました。それか、ステージを選択可能になっていると、クリアーしていなくても、選んでやれちゃう。これだと、僕は非常に喜んでしまいそうです。なんて書いてみました。

アバター
2015/09/28 23:39
CMで見ました。
興味津々です。
子どもの頃、マリオ夢中になりましたよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.