Nicotto Town


ミディアムボーイ


バイクに乗るスタイルを・・・


こんばんは。

本日も、バイクシリーズでカキコです。
ヲタク使用のバイク乗車スタイルではありませんが、普通にバイクとは?追突されて、転倒した場合、もろに身体に衝撃が来る。ということで、一般的には、バイク用プロテクターなる商品が販売されていますが、私も、肘、足に着けるプロテクターを使用することにしました。教習所では、教習時間内に、それらを装着して乗車して習うこととなるでしょうが?胴体に装着するプロテクターは、ハンドル握ると脇が少々締め付けられ、動き取りづらく感じたことがあって、そこで、フロート式救命胴衣を装着してみることにしました。なんとも・・・上半身が太めになって、脇は、腕が引っかからなく、短いタイプなので、シートに座っても両足が上がりやすい、開脚して乗車が余裕に可能な物ですが、それらを、デニムのジーパン柄オーバーオールの中に装着して、乗車してみました。おおおおおお!なんか全身見える鏡で見てみたら、ケンシロウの様ですね・・・ハトムネが!しかし、お腹もついでにズンドウ状態で、付け胸してみりゃー超グラマーなお姉さん・・・?ミネフジコ?のヘアーをつけたらそれらしく見えるか・・・?しかし、上体がなんか重く見えるwww。女性は体脂肪率が高いので、こんなプロテクターなんて使用しなくても、自然のプロテクターで男性よりかは防御力あるんだろうな・・・なんて思いましたね・・・痛いでしょうが・・・アザもできるし!事故なく乗車を望むところですね。
ある事故が発生し、その事故は、車同士の事故でありましたが、脳溢血で、運転中に意識を失い、対向車に激突という事故でありましたが、追突された運転手は「なんで俺なんだよーー!」と、やられたと、思っていたようですが?後から、脳溢血で意識を失い運転不可能となって、事故となった。という警察側の判断で終わりました。追突した運転手は死亡。死因は脳溢血。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.