Nicotto Town


ミディアムボーイ


山崎アナが・・・

昨日、山崎アナが大塚家具店からソファーと、テーブル、ベッドを購入するという内容が、とんねるずの番組でやっていました。百万円単位の家具のを買うのか!っと思ったら、なんと!ニトリにもありそうな?十数万円の家具を・・・コタツが好きなそうで、今まで使用していたコタツ(四角いテーブル)から、今度は丸いテーブルとなったようですが、コタツになっておりませんので、なんか見ていて、あのテーブルに遠赤外線ヒーターをつけてやりたくなりました。でも下側にフレームが付いているんですよね・・・座って足入れたらそのフレームが引っかかるだろうなー・・・なん~て!あのテーブルは中に足を入れて座る物じゃないね・・・ベッドって、床からなんかふわふわ浮いている様な?床とベッドの間に隙間があって、天井人の様な感じのベッドって、良くないんでしょうね・・・?地震発生時には、寝ている部分がボール型のローラーで動いて上下サスペンションも付いていて、固定枠の端にクッションがあって、左右上下どちらでもそんなに揺らされない。そんなベッドってどこかにないのでしょうか・・・通常のベッドよりか、設置するスペースが必要になるなー・・・って、そんなベッドを山崎アナが?手にして分けではありません。ご購入での手出し総額16万円!それで大塚家具を3点手にした?40数万円のお買い物が16万円かー・・・買ってもらえたなんて、なんかいい話でした。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.