Nicotto Town


ミディアムボーイ


安全保障法案で・・・


平和安全法制整備法(一部改正を束ねたもの)の中に、重要影響事態安全確保法とある部分に、周辺事態を、「重要影響事態」と変更。日本のために活動するアメリカ軍や他国軍へ、弾薬提供や兵士輸送などの後方支援ができるようになる。地球規模での活動が可能に。とあるのですが、隕石(メテオ)による地球規模での活動となった場合、その弾薬提供や兵士輸送「など」のところで、その他にどのような支援が考えられるのか?ここに「んん?」となってしまいましたので、ちょっとカキコしてみたいと考えます。

近年、宇宙での活動が良くニュースなんかでも流れていましたが、宇宙に関する特集番組なんかでは、隕石を移動させるシステムをなんたらうんぬん・・・まるでホルムズ海峡での機雷除去作業の様な?隕石を移動させることが容易にできるようだと、ロシアなんかに落ちた隕石も、「やったのではなかろうか?」と思われるのは、しょうがないことになっていくのでしょう。?重要影響事態というものが、どれほどの範囲で留められるのか?「このままではどうしようもない。東京都に基地を建設しなければならない。とりあえず、五稜郭をずらして、そこに基地を建設したい。」となった場合、そこに弾薬や兵士を配備させて、一緒に出動することにもなるのか?兵士や住民が多数隕石等で負傷し、どこぞが「今こそ!」と、テロを始めた。後方支援するにもほとんど無力状態となってしまったため、天皇も出動しなければならなくなるのか?まぁそんなことにまではならないと考えられますが、日本のために活動するアメリカ軍や他国軍だとか?お金だけではなく、弾薬や兵士輸送などの支援をするのなら、沖縄米軍基地問題ってなんですか?って思われてしまいそうな?なんか無駄に動いて番組だとか面白くしているんですか?とか?まで思われてしまいそうです。

んん~佐村高知?には、ゴーストライターが必要か・・・?ハロウインも近いし、ここはゴーストライターいや、ゴーストライダーで、日本を意識してコスプレしてくるぜ。ブロロン!ブロロン!んん~エンジンの調子は良好だ。んん?なんだ?

おいらはボイラー!ボッ!三浦はボイラーボッ!

???それはゴーストライダーじゃないだろう?・・・・ここまでにしよう。この先のカキコはちょっと・・・ストップにします。












カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.