Nicotto Town


ミディアムボーイ


カ・ソ・〇・カ


仮装してみたいコーデ。

おシャレに、高米(コウベ)?してみようかと、ナイスガイとなるコツを取得するべく、健老師のいる田舎町へと赴き、そこで、様々な技を獲とくしたのであった。

「ふぅん!てや!はっ!おっとっと・・・よろ・・・ちっちっち!まだまだぁーー!うりゃ!よっ!よっ!はっ!よよぎ!ゼミナ~ル!???最近は違ったな。こっちでしょ!いや・・やるなら今でしょ!東新!作~る!。健老師YO!過疎化が進んだな!ここいらじゃ火葬化が進んでいそうだ。余力、蓄え、つまりは金は年金頼りか?なんなら金を貸そうか?って1000円だけだがな。ふうん!なかなかの筆さばき、お見事!と言いたいところだが、そんなミミズに句が付くような、いや、ミミズが這ったようなラインでは、まともな輪郭は描けんぞ?んん?なるほど・・・髪の毛を描くのにそうするのか。おおーこれはいい。で、描いた後にピースもするのか。んん~・・・ナイスガイにそのコツは筆用無いな。なんてったって、ナイスなガイなのだからな・・・で、そろそろ正月向けの書初めの練習はまだやらないのか?来年は、サルをベースとしたサルベーショ~ンコネ利ーとでも言わさるなんだ?そんなショーンボリして、いいじゃないか?嫌なのか?それならべつのにしよう。んん~何がいいかな・・・?ちょっと考えてくるよ。ブロロン!ブロロロロロロロローーザザザザザザ!ーーーン!

本日の200Cコインゲットブログである。

アバター
2015/10/29 15:32
カッチョE!!━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.