Nicotto Town


ミディアムボーイ


容易秋冬アイテムかぁー・・・


んん~これは怖い!いつでもシャッターチャンスを逃さない、各種携帯電話カメラ遠隔操作を可能とさせる一式アイテム・・・寝ている間にも、自動でそれを実行し、もぐりこんで盗撮可能とさせるアイテム・・・?これで相手の弱みを収集して・・・盗聴携帯の様な?テレビ番組でやっていたこともある盗撮術www。変態なら、ストーカー行為で、お好みの人写真を部屋に多数貼っていることであろう。?そして、それを防ぐための、用意周到アイテム・・・カメラ操作画面でカメラが動作すると、キャップが開き撮影可能となるwwwなんて書いてみたぁー・・・別に欲しいとも思っていないけど、介護しなければならない人がいる人は、この機能は欲しいかもしれないね・・・?あと、誘拐事件だとか?見れると警察がうれしい・・・?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.