Nicotto Town


ミディアムボーイ


今頃ですが、んん~Tシリーズは・・・


1が良かったんだね。話は古いけど、ジェネシスくらいになってくると、蚊を思い出してしまう。ジェラシックパークなみだな・・・映像のきめ細かさと、細胞クラスの殺人マシーンとなってくると、アウトブレイクだとか?バイオ〇ザードだとか?を思い出してしまった。やはり殺人マシーンとしてTシリーズとして出すとしたら、常にターゲットを追いかけ、見かけたら抹殺、逃げられたらすぐに見つけ出し、視線はターゲットを見つめ、殺しに入る。やはりT1か・・・上半身のスケルトンになっても、ターゲットを見つめ追いかけ抹殺へと動き回る。それと効果音・・・ジェネシスは、クリスマス時期に公開していると、「あのおじさん欲しいなー」って、なって、クリスマスプレゼントに「ねぇ、おじさん買ってよ!」ってなっていたであろう。おじさんを大量生産しなければならないな・・・で、その値段はおいくらか?映画の様に動いてくれなきゃクレーム続発で、

アバター
2015/11/30 20:48
おっと
そろそろクリスマスプレゼントを考えないと・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.