Nicotto Town


ミディアムボーイ


あんまり視たくないですけどwww・・・


こんばんは。

「クエ」という高級お魚を、調理して食べるだとか放送していると、「この番組はなんだ?」って思っちゃいますが、ここいらでは、なんか挑発しているのか?って、思ってしまいそうな?まぁ、一回くらいのこれくらいだったら?視て見ぬふりしておきますよ。ってなんかなりそうですが?なんか調子良さそうな所には、なにかとやってくるのは、しょうがないかな?って感じるところで、「俺、私も仲間に入れさせろ!」って、結局、おこずかい欲しさにやってきているのか?って、思われるのはそれぞれタイプが違い、ただ単に遊びたいのか?何もなければ、遊びたいんだな。って、思ってくれているのか?後は、その遊び方が、「やらせたのか?」と、言われて、どうなっているのか?って、じゃーないんでしょうか・・・?気にしなければならない所には、それなりに返答、ご連絡があって、べつに影響しないことには、適当にどうぞどうか?だと、思いますが、今回の放送番組は、どうなっているのか?ちょっと聞いてみましょう。

えーもしもし、なんか高級魚の「クエ」について放送されているのですが、何か関係あるのでしょうか?」
フロント:「何も頼んでいると言うこともありません。」
あ、そうですか。
ミッション成功。?って、そんなの僕は、やってないよ。「クエ」って、あの「クエ」だったのか?「クエ」を食え!ってやっているのか?そんなの知らないよー~人それぞれ楽しんでいればいいんだろうけど、手間のかかるようなことは、あまりしないよう一応気にして・・・ですね・・・面倒くさいですから・・・余計な仕事が増えすぎちゃって。って、なってるかもしれませんので難しいです。何もしてくれないことがって、コスプレ流行って来たなーなんて思ってしまってきている僕でした。?

本日も、適当に200Cコインゲットブログ

アバター
2015/12/27 21:28
今日水族館へ行ったらクエ泳いでましたよ。
めっちゃ大きかったです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.