Nicotto Town


ミディアムボーイ


またもやポリスについてだ。


上手い!って、何が?ですが、人が分かれば、仕事も私生活もエンジョイだ!見抜く能力は、捜査にも影響してくる。未然に事故も防げれるようになる。これはどこでも共通する事柄であろう。これは、上層部に行けば行くほどそのレベルは違う。新米のペイペイが、いきなりそんな玄人並みに乗り慣れていたら?調子のいい、生意気な?のが来たな。って、ちょっとかわいがってやろうかな?なんてなってしまうか?有望、で、怖い!??で終えるでしょうが?交通安全取締運動の最中という事にして、一つの危険な場面とはどんなことだろうか?これについてちょっと書いてみることにしましょう。適当ですが・・・

不信な怪しい車が、走行していた。それを追尾して、呼び止めて、ちょっと免許証を拝見。って、ドア付近に顔を近づけたら、いきなり運転席から発砲。これを避け切れるか?それとも当たってしまうか?そんな状況を回避する方法はあるのか?こんなことは無いと思いますが、一応回避するにはどうしたらよいのか?シールドを持って対応するのは用意しておくのも大変だ。どうだったら良いのだろうか?呼び止めて、停車したら、カーナビ全車装着で、無線で通信し、ナビを通して、このナビにはカメラも付いているもので、カメラはルームミラーに付いている。チャンネルをセットしてもらうよう拡声器から伝え、免許証と、運転者のお顔を見せてもらい、最後に、運転席の窓から、免許証を後ろ側に見せて、ズームで撮影。その時、バックミラーにも、お顔が後ろに見える位置で、それもズームで撮影。照合して、それで終了。夜間や、悪天候は、いや、これ以上書くのはやめます。んん~・・・って、僕は呼び止められたって分けではありませんが、なんか考えてしまったな・・・んん~・・・

ここからは、投稿してから一夜を過ぎてのカキコとなる部分ですが、ここからの内容については、レベルが高すぎる内容となる?話だと思います。上記内容とはかなり違いますが、白黒カラーの車体に乗り、平等を意識しての取り組みでは、社会党派ですか?とか?もしかして社民党派?と、思われたりすることはあるかもしれませんよね・・・極力、使用する車体は、一般車両と、そんなにも差が無い物で、完全防備での対応ではなく、一般との差がそれほどないくらいの?防護警服・・・防弾チョッキの使用は、危険レベルの高い事件発生時は着用とか?進化はしています。人が解る。仕事は仕事だ!全てが犯行予備軍として見つめられ、ご近所付き合いも厳しく、「道を教えて欲しいのですが。」と、やってきた訪問者をも解ってしまい、「この人は、今、道を聞いて、何年何月何日何時何分何秒にどこぞでこうなる。」と、予知能力とでもいうか?この予知能力が、危険を防止する能力があって、占い師にも成れてしまうという・・・これが、現在、宇宙開発も進んできてしまっている現代では、その宇宙に関しても何かの手段を使用して、防ぐことをしなければ、安全は無い。ここまで書いてしまうとこれ以上かいては、「そうかー・・・」と先が分かってしまうので書きたくない。怖い警察さんと思われ?とんでもない大それたことを仕出かす警察さんだなーと思われてしまう事となってしまうので、皆に恨まれる存在となってしまうので、彼ら彼女等は、大変だ。って、そこまでの能力値を問われる。そんなに優秀だったのか!と・・・これは難しい問題だと思われる。

またまた再編だ。

これはカテゴリ「レジャー」に入るカキコ内容になります。
皆、自衛隊入隊経験者?そんな国とは違い、皆、警察入隊経験者・・・となっていると、箱根で3泊の旅行最中の者がいたり、ひょっとすると、予備軍としてホームレスにまでならなきゃならない。なんて、本職から休暇と言う休みを頂いての待機人材が、あちこち、中には、株価証券取引所勤務中の者も・・・?総理大臣まで?しかし、これでは、天皇象徴としは、天皇様にも一度でいいから、警察になってもらわなければならない。レジャー中に、国内の本国原人(日本人)以外の人が?どこぞからテロを起こした。そんな時、レジャーで楽しんでいる者が、「んん!出番だ!」って、ポリスレンジャーとなって、宇宙刑事ギャバン隊?に変身。仮面ライダーもやってきた。男性なのか?女性なのかわからないwww?コスプレして集合!って、べつにコスプレまではしなくていいと思いますが、なんか数が増えて一号、二号ってあるのかな?マイナンバーが、バーコードで胸に付いていた!って、慶応か?〇〇・・・・5000番台から始まるナンバーなのか?懐かしいかもしれませんwww。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.