Nicotto Town


ミディアムボーイ


新年への準備

画像

来年「申」年用、お部屋アイテムを作りました。頭の上のアイテムで全体に使用したほうがいいかな?と、思いましたが、ツートンカラーにすることにしました。上は白っぽく?下は黒っぽく?顔面は、ホワイトカラーにしました。目は、赤色ですが、ギンギラギラギラしているかもしれませんwww?これは、少々凶暴なお猿さんなため、動物園の檻の中に入っている貯金箱、と、なっています。檻の上部から御賽銭を入れて、貯金して行くのです。これなら安全かと思われました。?ふう・・・貯金をして、この貯金箱が、満杯になったら?蓋を開けて、中からお猿さんが出て、貯まったお金で、何かをする。また、お猿さんが必要になった時、途中でも蓋を開けて、中のお猿さんを出しておく。ただ、再び箱の中に入れる時は、難しいかも・・・???んん~三井住友信託・・・引き出しが決めてです!なん~て!ついでに書いてしまいました。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.