Nicotto Town


ミディアムボーイ


これには

画像

こんにちは。

これには、ショーケースの様な?クリアのカバーで覆って、檻に入れて、御賽銭を入れてあげないと、御賽銭(小銭)が、丸い円盤カッターの様になってしまい、傷が付いてしまうのが嫌らしい・・・御賽銭投入口の位置を頭上からではなく、底に落下する位置にしてあげるといいのかも?また、お猿さんをクリアカプセルで包んで、底部にスプリングを着けてか?上昇機を取り付けての、貯まったお金を取り出す時に、お金に埋もれた中から、現れる装置らしきものを取り付けるなら、効果音もあった方が良いのかも?とも思われる。急に飛び出すようにして、貯まったお金が辺りに飛び散り、拾うことになるのは面倒くさい。これは投資ですか?って、お金をばら撒いて、お金出してくれんだろうなーなんてそれはどうだか?儲けるために、一旦投資して、さらに儲かる。こうなると、檻は、破壊!される仕組みにしておいて、連結可能な第二の檻を繋げて、また貯金だ。今度は貯まる速さに差があるか?なんて楽しんで見つめながらの貯金箱かな・・・?どんどん連結?していって、置いておく場所を取るようになってきたら、銀行に「申貯金箱」と、口座を作って?そこに貯金かな・・・?カバーは傷だらけになってくるだろうから、交換は考えなければ・・・

「また入るのかよー」て、なんかあったので、前回は、「ここから出してくれーーー!」ってなったので、お声を聞いて、誰だか分かったので、すぐに蓋を開けましたが、その後は、お勉強し始めた様です。蓋を開ける時は、「〇クウサは、出るだよ。」って、やったら大丈夫のようでした。

えーお風呂に入ったら、「うああああああああ!!相手がいたーーーー!!!」って、〇リーザがいたようです。〇リーザが焦っていました。

ここは中立地帯・・・一時の休憩場所じゃよ。ほーーほっほっほっほ!さて、この大猿フィギュアを檻で囲うとしよう。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.