Nicotto Town


ミディアムボーイ


昨日に引き続き、ニコおみくじを・・・

ニコットおみくじ(2016-01-02の運勢)

おみくじ

本日は、「小吉」でした。
心穏やかに過ごせますように。って、心はどうだか知りませんが、ん?あの「申」部屋開設してからというもの、なんかなんだこれ?って言うくらいビンビンです!って、何が?ですが、女性人の男性への思いやりが?ものすっご!上手すぎます。なんか男性心のお持ちの方?その心を知り尽くしている魔性の力とでも言うのか・・・?女性の男性心のもて遊び方がハイレベルとなっていると、男を立たせるのも上手い、って、恥かくなよ?一緒にいつまでもいたら?なぜか?背筋もビンビンとなって、紳士本能がくすぶられる。「なんだと~お!!」って、どこからかプライドか?・・・十分に気をつけてください。って、僕ですね・・・ふう・・・そうやって、女性は上がっていくタイプもいるんですね・・・超男性の扱いがなれている。なるほどと思いました。CIAにいたら?働きはかなりのものだろう。カッコ付けだって・・・ある意味仕事の鬼でもあるな・・・なん~て!でも、本人は、あれが普通なのかもしれない。悪く言うつもりはありませんが、少々怖くて、正義感あふれる?熱意が感じられました。はい!がんばってがんばってし~ごと!がんばってがんばってし~ごと!(これはお相手の方にやる動作です。)見てて疲れるかもしれないので、これはもうしません。んん・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.