Nicotto Town


ミディアムボーイ


う!くそ!はっ!なんてはしたない言葉を・・・


ふっふっふっふっふ・・・ゴールドフリーザフィギュアのUFOキャッチャーを見つけてしまった。3回トライしてみたが、ゲットできなかった・・・くそ!う!またしても!・・・大猿フィギュアの貯金箱の前に置いてやろうかと思ったんですよ。クリアボックス内に入れて、大猿と連結させてね~ぇ。私は非常に残念で仕方ありませんよ。お家に帰って、ドドリア、いや、ドリアを食べて、不満を解消させようとしたのですけどね~ぇ、それでも、腹のうちからこみ上げるあのゴールドフリーザ名乗る?フィギュアを必ず!ゲットしてやる!それが僕だ。くくくくくくくくくくくくく!ちくしょーーーー!!この私が、あれに3回もトライしてしまっただなんて!非常に人目を気にしましたよ?誰もやっていないものでしたから・・・目立つじゃありませんか!周りにもろ見えちゃって、噂にでもなってしまったら、困るじゃないですか!サッ!サッ!サッ!っと、急いで始めて、とほほ・・・サッ!と、その場から離れて、「今度こそは!」と、心の内で思いながら帰りましたよ。 って、独り言でした。 

アバター
2016/01/29 22:32
http://upup.bz/j/my03974irKYtk4qKx86RRvc.jpg
部屋の写真ではねー地味だから、何と合成すればいいのやら。

リフォームビフォアアフターという感じかな



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.