Nicotto Town


ミディアムボーイ


ほ~おーーほっほっほっほっほ!


こんにちは。
以前、3回もトライしてゲットできなかったゴールデン、ゴールドじゃなかった・・・ゴールデンフリーザフィギュアをついに!ゲットしてきました!いや~今回は人通りが多かったぁ~見られることとなりながら、来てしまったからには今度こそ!っと、小銭を片手にたらふく掴んだままスタート!箱が、ちょっとずつしか移動しない・・・クレーンでは持ち上がらない。押してやろうとしても、アームの力では全く足りない・・・倒してやろうか?と、アームで動かそうにもただ、ビヨン!ってなって、ちょっと動いたくらいだ。「これ、重いのかな?」と、思いながら、続けて、14回・・・ついにゲットした。前回の含めると、17回、1700円も!費やしてしまった!そして手に箱を持った瞬間!「なんだ?軽い!」となって、これに17回もかかってしまったことに、怒りがこみ上げてきてしまった・・・のですが、可愛い子ちゃんたちが寄って来てUFOキャッチャーコーナーの辺りをグルグル回りながら語りながら始めだしたので?私は、サッ!と帰りましたよ。なんか誰か後ろで撮影してただろう?僕が、ゲットした瞬間を・・・それをどうするのか?気になりましたよ。でも、僕は夢中でしたから、ゲットしてすぐに帰りました。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.