Nicotto Town


ミディアムボーイ


こんなのを使用する事があるのか知りませんが・・・


こんばんは。
最近、HDMIの、HDDが入る動画再生するものを、AV1、AV2,HDMIへとチャンネルを変更できるモニターなんだけど、HDMI入力で、モニターのFMトランスミッターで、カーステレオのスピーカーから音を出してるんだけどね、バック走行時には、自動でAV2画面に変わって、バックカメラ映像になって、音が出なくなるの。そこで、HDMIからVGAに変換するものを取り付けて、音は、3.5ミニプラグで出力するようになっているんだけど、VGAからHDMIコネクターになっているケーブルを使用して、モニターに繋いで、音は、別のFMトランスミッターをミニプラグの穴に差し込んでやってみたら、音は出たんだけど、映像は映らないは。しかも、モニターのFMトランスミッターより、音がかなり小さい。カーステレオのボリュームを上げなければならないは。これの改善方法をどうしたら良いのか?音が、バック走行時(AV2)でも、ドライブレコーダーの映像(AV1)でも、常時出ていればいいんだけど、カーステレオのボリュームを、モニターのFMトランスミッターより、倍くらい上げて使用していると、たまにカーステレオのCDを聞こうとした時、ボリューム下げるのを忘れていて、スピ-カーの音が割れちゃうの・・・忘れなければ良いのかもしれないけど、面倒だは。ボリュームゲージ例えば、10から20へ上げて、20からまた10へ下げてと、10でも、車の外に出て、ちゃんと窓だとか?ドアを閉めても、ガソリンエンジンかけた状態で、音は良く聞こえている。それなのに、20へ上げて、間違ってCDを起動させてしまったら?これはスピーカーの音が割れるに決まっている。モニターのFMトランスミッターと同じ出力のあるFMトランスミッターってないのかな?と、ちょっと探してみたんだけど・・・、レビュー等見てみて、ボリューム調整機能付きで「音は小さいです。」とか書いてあるし、「GPSレーダーに影響します。」とも書いてあるし、ナビの動作に不具合が生じるようね。しか~も!「ヒューズが良く飛びます。何度も交換しました。液晶画面がおかしくなって、もって、3ヶ月くらいでした。」って書かれていたり、私が求めている製品は無いのよ・・・。映像もあれでは出ないから、別に、VGAからHDMI変換コンバータを取り付けなければならないだろうし・・・さて、どうしようかしら・・・???
AD01オプティマスプライム(タカラトミー製)を、上体だけ変形させて、あとは、車の状態。それに、その7インチモニターを画面を後ろに向けて、後部に取り付けて、設置。私の父が乗っている車のエンジンを始動させると、動画が自動で再生されるわけ。出だしは、トランスフォーマーだけど、その後は、最近、音楽DVDを収録したものが再生されているは。時たまに、エアロビクスの動画が流れているけど、変態父に変わっていないことを願いたいは。だいたい、車内でエアロビやる気なのかしら?おかしな父ね。?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.