Nicotto Town


ミディアムボーイ


当て逃げ検証


こんばんは。
ちょっと、近所の人が、当て逃げされたらしく、その車を見る事になってしまったのですが、運転席側のドアと、フロントタイヤの間に、傷と凹みがあり、「駐車場の隣の車の人がやったんじゃないか?」って、言われて、良くその傷を見てみたのですが、どうもそのお隣の車がやった様ではありませんでした。詳しく、どこかやられた場所の心当たりがありそうな場所を聞いてみたところ、出かけて車を停めた所で、他に車が多数駐車されている場所だったということで、そこでやられたのでは?となり、どんなタイプの車が停まっていたのか?思い出しながら、傷の状態と想像しながら、検証していきました。触ってみて、前側から擦ったようになっている。当たり箇所の高さからいくと、普通常用車にしては高すぎる。ドアオープンでの擦った傷ではなさそうだ。少し斜めに擦られている。つまり、路駐して、施設への入り口からぶつかって、斜めに擦られたのであろう。色は、ホワイトか?シルバー車体と見た。おそらく、軽トラックであろう。バックで擦った。果たして、この検証は妥当であったか?心当たりがあるらしく、「今度会ったら見てみる。」って、そのぶつけられた人が言っていました。以上YO!

本日の200Cコインゲットね。

アバター
2016/03/02 23:29
当て逃げですか
たちが悪いですね。僕も気をつけないといけないです。
病院で当て逃げが多いと聞きます。
高齢者が運転ミスをするのでしょうね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.