Nicotto Town


ミディアムボーイ


スティック型PCって・・・


こんにちは。
Windows 10がインストールされているスティック型のPCを、アマゾンから購入してみたのですが、手のひらサイズで、これをカーモニターに接続してみたのですが、映像が出てこなかった。信号が違うらしい・・・デスクトップPCに使用しているモニターだと、普通に映るのですが、これだけコンパクトなので、お父さんの車内で使用しちゃおうと、やってみて、残念・・・HDMI接続可能なモニターならどれでも使えるんだろうな。と、思っていたら、そうではなかったは。んん~どうにかしてカーモニターで使用できるように改造できないかしら?フルハード1080のカーモニターなんだけど、解像度調整しても映らないは!あ、そういえば、お父さんが、ようやく、AD01オプティマスプライム(タカラトミー製)の取り付ける、モニターマウント作成に着手しだしたみたい。なんだか、AD01ちょこちょこ触って、プレートはめたりしていたら、「おお!」って、なんか驚いたような?、どこからかオプティマスプライムの声が聞こえたは・・・取り付けちゃって、大丈夫かしら?・・・

アバター
2016/02/28 21:53
アニメ 機甲創世記モスピーダの主人公と思われる スティック・バーナードが活躍するのだけど、毎回どうやって弾丸や燃料を補給しているのだろうと不思議だった。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.