Nicotto Town


ミディアムボーイ


本日は、んん~相撲。


白鵬がまた優勝しましたね・・・モンゴル人は強い。史上最多優勝を決め、更に追加優勝・・・凄いですよね。日本人は、それを上回る優勝をしなければならなくなった。白鵬を上回る力士を、育てなければならなくなった。?カプコンのストリートファイターで、エドモンドホンダって、キャラなんてありましたが、あのキャラを、あのまま維持させるには?カプコン、本田さん?共に、更に優秀な日本人力士を育て上げなければならないであろう。
んん~何かの蠢く異音がしてきましたぁ~ひょっとしたら?本田技研工場が?イオンとなって?イオングループの駐車場に、ぞくぞくと本田の新型車が?まるで生産されて出てくるかのように、集結してくるのかもしれません!店内イベントで、土俵が作られ、イオン相撲大会が開催され?優勝者に「お米ギフト券一年分?」って、なんかありそうですね・・・なん~て!もしあたら?観戦しに行こうかな?・・・バスに乗って・・・

アバター
2016/03/28 23:32
今回の優勝決定戦は微妙でしたね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.