Nicotto Town


ミディアムボーイ


モー娘OG VS AKB48


UTAGE!の番組で、つんく♂出演の中、モー娘OG(ヨッシー応援で歌い手6人)と、AKB48、6名で採点を競うというものでしたが、あれで、AKB48が勝っていたら?AKB48がモンゴル人になっているところだったでしょう。メンバープロフィールで、本籍:モンゴルって改正されるところだったかもしれません?「あ!あの後!母から今まで私に隠していた秘密を話されて、実は、モンゴルに行った時に、出産しちゃって、って・・・」嘘でしょ!って、母を疑いましたぁ~。なんてことになっていたかもしれませんwww?つんく♂は、「俺の土俵上では勝てないんだよ。」だったか・・・?文字出していましたね・・・モー娘が負けていたら?「俺はもうテレビに出ないよ!」って、その他、乱入者あり、放送会場は、中居くんの大声で、とりあえず収まっていたことでしょう。?なん~て!ジェイソンが、初の失敗?やらかしても、勝てる土俵となっていた。それで良かった。と、考えますwwwう!

本日の、300?上がったんだ?Cコインゲットで、落ち。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.