Nicotto Town


ミディアムボーイ


のらのボス猫♂から逃れた・・・・


こんばんは。

本日、以前、のらのボス猫♂に追われて、僕がボス猫♂を踏みつける事にまでなったあの時の黄色い車体の下に逃れられた?猫♂が?自販機の前の通りで、車に轢かれて死んでいました。真っ白な猫だったのですが、蘇生は不可能状態でありました。これはおそらく、変形させる前に、片付ける方法だと、考えられ、タイムスリップで過去に戻り、始末する。このやり方ではなかろうか?と、思われ、おそらくですが、シルバー色の普通車より大きめ、つまり、ワゴンタイプがやったのではないか?と、思います。ターミネーターが出現してきている。?以前、TXタイプは見かけましたが、人は、知らずと、車に導かれてしまっている。僕には見えていましたが、ブルー色のデイライト装着車でガンメタっぽいカラー車体・・・「あれ?なんでこんなところに来たんだろう?」って、思いましたが、よく見て、「あれか・・・」って、運転者は、用事で乗っているのですが、その用事もいいタイミングで、やってくる。僕は、運転者よりも、車に挨拶していましたよ。世の中、こんなこともあったりするものですね・・・

アバター
2016/03/30 19:26
あらら~
ねこさん残念ですね。
ご冥福をお祈りします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.