Nicotto Town


ミディアムボーイ


ギン課鉄道に乗る審査員ラ。Gーズン(グレート)5

画像

ブゥ~ンーーー・・・(移動中)

審査員ラ1号車両目:おや?あれはお星様ではないのですか?停車駅となる星ではないようですね。あ~あれが、宇宙の道しるべとなるランプですか・・・?輝いていますねぇ~ここいらには、ニュートリノが多いようです。

審査員ラ2号車両目:zzz・・・zzz・・・

審査員ラ3号車両目:ニュートリノ猫ランプが作れそうです。お顔がニュートリノに反応して輝き、いえ、ハンドのにくきゅうが輝き、そうですね~招き猫のハンドなら、ニュートリノ人が?訪れたら?ハンドが輝いて教えてくれるようになってくれるのかもしれませんwww。??なんて言ってみましたぁー・・・こんなのあったらいいですねぇー綺麗ですね・・・(見てうっとりしている。)

誘導灯の近くを通過するギン課鉄道であった。

本日の300Cコインゲットとなるブログですwww。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.