Nicotto Town


ミディアムボーイ


ギン課鉄道に乗る。審査員ラ 6

画像

ブゥ~ンーーーン・ン・ン・ン・ン・ン。シュゥーーー(鉄道が停車位置に止まり、またもお茶が沸いて蒸気が出る。)

ギン課鉄道:乗客のみな様、ギン課鉄道へのご乗車、誠にありがとうございます。2016年宇宙の旅、タウンを離れ、去ること2000宇宙時間経ちましたが、マシーンのメンテナンスを含め、ここいらで、しばしのお土産ご購入チャンスのお時間を取りたいと思います。ここは、どんなところなのか?、詳しいデータが無いため、なんともご説明できませんが、我々の聞いた噂では、何かお土産になるものを販売しているようだ。ということで、敵意は無い星だと思われまが、ここで、乗客のみな様には、失礼ながら、安心、安全運行のため、勝手ながら車両の整備点検をさせていただきと考えます。不信物体、テロのご心配は、この列車のスーパーPCにより算出した結果、安全であろう数値が出されましたが、念のため、先導車両にあるデザート用スプーンをお持ちになって、散策願います。♪~

審査員ラ1号車両目:お土産ですか、そうですね・・・家内に何か買いましょうかね・・・車両の整備点検をするくらいですから、お時間はかなりあるのでしょう。?では、私はちょっと行ってきますね。どんなの売っているんだろうね。少々楽しみになってきました。

審査員ラ2号車両目:zzz・・・zzz・・・んご!・・zzz・・・zzz・・・

審査員ラ3号車両目:2号車両の方?列車が停まりましたよ!おーーーーい!んん~なかなか起きないですね。あ!リスが!なんか美味しそうなドングリがある!ってやってきましたよ!

審査員ラ2号車両目:んご!リス?おおwwww(いきなり起きて、お土産コーナーへと逃げて行ってしまった。)

適当に300Cコイン用www

アバター
2016/04/27 23:59
鉄道で旅行行きたいなぁ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.