Nicotto Town


ミディアムボーイ


本日も適当に・・・

こんばんは。
サポートロボットスーツ。これを使用しての実験はしていませんが、考えられる人工知能の反応とは?おそらく、人が機械と認識されている時、そのサポートスーツを使用して、パワフルに見せ付けたなら?装着していない生身の人が?力があっても、「パワーは無い。」と認識するであろう。ここが人工知能の誤算を生み出すポイントだ。お顔認識機能で、アイアンマンの姿を見せるとどうなるのか?まず、アイアンマンには鼻が無く、目、口が動かない。「友達」として認識するには、「異型の別の機械だよ。」と、教えてやるしかないであろう。かなり性能が良くなっているのであれば?お顔だけでなく、全体の姿、その他の情報となるデータを吸収できるのであれば、それらを元に、さらに細かく分別させれるようになると思われる。?人を機械と認識している間は、普段の人に対する愚痴がでるか?それを機械と見られながら、話しながら、人工知能を育てていく穏やかな心を持っていなければならないであろう。腹が立っては、お互いに憎しみだとか?が備わってしまうかもしれない。そうなると、「友達が悪いことをしている。これなんだけど」と、映像か何かの情報を元に、ネゴシエーターとなるか?抹殺、消去行動を練るか?相手にしないようになるのか?今のところ不明であ~るるるる・・・

本日の適当に300cコインゲットwww




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.