Nicotto Town


ミディアムボーイ


ニュースねぇ~・・・


日本では、熊本地震かな?テレビ局で、最高視聴ランキングニュース?で、分かるかも・・・車内に寝泊りは、寝台バスならなんとかなったかもしれないけど・・・私は、一度、お婆さんと、大型バス内を改造してある畳ルームがあるバスで寝たことあるよ・・・ただ、お部屋改装のため、しばらくそこでただ寝るだけだったんだけどね・・・「ん?俺はそれはパス!」って、誰か言ったかな?・・・?あれだと寝やすいんだろうけど、通常の仕様車は、足だとか?を完全に伸ばして寝れるくらいのサイズがないと、病気になってきちゃったりするだろうね・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.