Nicotto Town


ミディアムボーイ


選挙権18歳からなんだ・・・


後輩:先輩!選挙で投票に行けるんですね!後輩たちで、誰が良いのか決めてきたんですけど、先輩!この人に一票入れてきてくれませんか!署名者は、総勢251名です!

先輩:なに!私が!その251名分の票を、私だけの1票で、投箱してきてくれって言うのか!

後輩2:先輩!私たちの部員が、是非先輩にこの人に入れてきて欲しいって、選挙行くんですよね?先輩!皆で御願いに来ました!

先輩:おいおい!こっちもかよ!

後輩3:先輩!全国未成年会?で、ネットで集計してきんですけど、この人に一票入れたらいいみたいですよ!

先輩:ちょっと待ってくれ!私はそんなに君たちや、全国の未成年たちの票を持って、投票会場に行くほどの者じゃないよ?これじゃー当選した人が、全国のおじいちゃん、おばあちゃん、生まれくるお子さん、産まれたばかりのお子さんまで、皆さんが!私に投票をいれてくれてって、なっちゃうだろ!ゴッド〇イヤ人かなんかじゃないんだから!そんな御願いは、私は受けられないよ。私一人の一存で、投票してくるとしよう。んで、初めてなもんで、誰に入れたらいいかなー・・・?君、誰が良いか情報はないか?え?僕は、AKB48の投票で忙しくて・・・?^^;

????????

本日の適当に300cコイン




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.