Nicotto Town


ミディアムボーイ


マンガね・・・


妄想で、膨らむ?頭で細かな素材が合成され、瞼を閉じたその瞳に浮かんでくる想像された画像は、どのくらいの世界観で、現れたのか?これは、今までの生活空間が、しみついてしまって、もっとこう・・・と思っていたのだが、なぜかこんなのが浮かんできてしまった。その時、「私、僕の発想力はこんなもんか。」と、他の画像を見て思わされてしまうか?現実と被る内容で合成したか?それとも、全く無視しての適当に自分でも原理知らずで、何か出たか?それが、今!モテるヒット連発物となった。モテ期が到来したのだ。だが、このモテ期・・・妄想で構築されているため、それが実際に実行されていないと、ただの無駄を読んでいるにしか値しない。それでも!ヒットしてしまうのであれば、空想を化学する愛・H・合い・・・?いつの日か、ローラースケートで?爽快に走るモテ!キ~ング!が、現れてくれるのでしょう。で、なんでした?あー好きなマンガですね・・・色々あって浮気だなー・・・カメラのファインダーに映る表紙は、ロックオンスタイルだ。なん~て!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.