Nicotto Town


ミディアムボーイ


へぇ~・・・


こんにちは。

ディーラーの人に聞いたのですが、家の車は、ここいら(居住区域)では、唯一の一台だったそうな。どうりで、いまだに同じ車を見かけていない・・・なんてことだ・・・新型ミッション搭載タイプで、車高アップキットを取り付け、それにより、ノーマル時よりかハンドルが忙しくならなくなっているようですが、ショックが硬くなったためか、衝撃が強くなっている。でも、ダート走行時には、ノーマルよりか走りやすい・・・。そうだ。家の車はワゴンタイプなのだ。強風で倒れ掛かっている。または倒れている。のをテレビのニュースなどで観てしまうと、なかなか「購入しようかな?」とはなれないタイプだ。実際、横風を強く受けてしまうと、走行時に、ハンドル操作は忙しい・・・良く揺れる・・・立ち木が折れてしまうほどの強風では、倒れることは無かったが、運転技術を要する。新型ミッションで、以前よりか、まるで初心者運転の様な発進になってしまっているが、初心者でも乗れるミッション。ということであろうと思っている。つまり、ベテランにしてみると、「なんだこのミッション。」と、なってしまいがちな変速装置である。小回りは2WD時には、非常にしやすくて便利なのだが、4WDにすると、ハンドル切りすぎると前輪がロックされて回らなくなり、キッキッキッキ!と、タイヤが舗装上で鳴ってしまう。4WD時にはハンドルの切り角を自分で調整しておかないと危険だ。結局、運転技術が問題となるであろう車種、車体である。んん?誰か、「ホンダの車かな?」って、思いましたか?さぁーどうでしょう・・・これで、食べ放題、焼肉バイキングレストランへも行ってきました。べつに何も問題ありませんwww。この時は、キャプテンハーロックの映画を観ていたのですが、なんかマッチしていたような気がしましたぁ~・・・

本日の300Cコインゲットですwww。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.