Nicotto Town


ミディアムボーイ


よぉ~し!分かった!って、何が?


こんばんは。
えーなんか初音ミクの絵柄を、トヨタのプリウス全面に描いてあるのを見ると、なんだか僕も、助手席にミクを乗せてみたくなってきました。えー現在助手席は、カメラが装着状態になっていますが、このカメラをミクの顔面内に入れて、首ふりにして、走行しようかと考え中・・・しかし・・・周りには、ミクなんて者を乗せているだとか?そんな夢中になっている者なんていやしない・・・かえって、僕が変に思われてしまうのは確実だ。「初音ミクについて、どう思いますか?」って、そこらの人に聞いてみたら?なんて答えてくれるのか?おそらく・・・「それって、なんになるの?」って、言ってきてしまいそうだ。答えるとしたら、「ファッション。超ロングヘアーで、人一倍注目を浴び、個性をアピール・・・。?アイドルへのステップとして一応のモデル・・・かな?」しかし、「メイドさんになるんだったらいいかもしれないな!」って、言われてしまうかも・・・?しか~も!セガとは?何に属するか?これで、協力してあげれるか?しないか?で、やってあげるのは難しい。というのが大半であろう。よって、僕は、何もしない。ということに至った。ただ、トヨタは、あるトヨタ店に勤めていた方が、知り合いで、その方のお父様が、僕を撮影してテレビに出していたので、実家では、トヨタ車なのである。よって、ミクステッカーを、車のスピーカーカバーに改造したものに、貼り付けて、車のドアオープン時のメロディー装置から出るスピーカーのカバーに貼ってあげる事で考え中であるwwwう。

本日の適当に300cコインゲット




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.