Nicotto Town


ミディアムボーイ


ポケモンGO!


こんにちは。
あの「ポケモンGO!」・・・スマホだとかをこちらに向けて、「あ!ポケモンだ!」って、やられたら?どうしなければならないか?これについて、ちょっと考えてみましょう。

私なら、まず、ニンテンドウの社長だとか?開発者にスマホ等を向けて、「うぬ!ポケモンめ!」って、やってから、他に向けてやりだす。これが基本となるやりかたではなかろうかと考えられる。よって、ニンテンドウでは、社長動画、或いは、ポケモンGO!開発者等の動画を用意しておかなければならない。それか本人あちこち現れ、それをやっていただくか?それからお楽しみいただくという。そんなサービスを提供しなければならないのであろう。
私は、既にそれをやられた・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.