Nicotto Town


ミディアムボーイ


障害者はいらない・・・


なんか凄いですね・・・刃物5本って、書いていましたが、眠たくなってきたり、寝ぼけていたときに、まともに喋れなくなっていたり?寝てしまって寝言いっているのが、何言っているのか分からない状態が、障害者と良く似ていて、そこで、あの男がやってきた。フレディーか?はい、落ちです。最近、銃乱射事件だとか?発生していましたね・・・日本では、銃乱射ではなく、刃物での事件が発生するんでしょうね・・・お酒等で、まともに喋れなくなっていたら?「障害者か・・・」って、危ないのかもしれません。????まるで通り魔事件の様でした。

今日のお荷物は、これか・・・タイマー付きリレーだな。しかし、今回のは、中身が分かるようになっている。珍しい・・・で、このリレーをどこに届ければいいんだ?翻訳装置を開発している者にか・・・なるほど、何を喋っているのか分からない者が喋りだしたら、これが作動して翻訳装置を動くようにするのか?それなら障害者とは思われないな。って、それは言語の違いだろ?いったい、その翻訳機とやらは、どんな言葉で訳すんだ?かたぐるしい言葉か?それともギャル語か?まさか・・・どこぞの方言で、伝えるんじゃないだろうな?んん~分かった。運ぶのは俺の仕事だ。今回も、中身は分かっても、ワケありってところか・・・なに?運ぶ途中で、どうせ中身を見るんだろう?あーー分かっていたのか、そうだな・・・いつもつい見てしまうな。お宅のセキュリティーも、俺には無駄さ。開けちゃうからな・・・さ、話はこれで、いつも時間に追われていてね、さっさと、こいつを届けて、お姫様がお待ちかねだ。
コ!・・ドン!・・キュキュキュ!ブロン!カタ!ブローーーーーーーーン!カタ!ブローーーーーーン!コト!・・・・・・
ああ、しまった!今回のは、本日2度目の投稿だった。ブログ報酬は出ないな・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.