Nicotto Town


ミディアムボーイ


んん~ありそうな結婚の悩みとは?


おはようございます。オッ!ハッ!
ここで、結婚に行き着けない悩みについて、色々考えてみたいと思います。
そんなにも書けませんので、何点かで行きましょう。
年齢別では書きませんが、こんなことで悩むのが多いのかな?ってな感じで適当ですwww.
今の自分の立たされている状況からすると、到底結婚なんて無理だな。ってのとか?
結婚しても、その後の心配で、踏み込めない。ってのとか?
この2点で、内容をちょっと入れてみることにしてみましょう。
1:今の自分の立たされている・・・?
これは、落ち着きだとか?周りを把握してきてしまった。時には余計な情報までを取得してしまった。気にする必要はない。と、思えれば良いのですが、性格上どうしても気にしてしまい・・・?中には、気にしてしまって即結婚!ってのもあるでしょうが?金銭の問題か?持病があるので、結婚相談所だとかを回ってはいるのですが、今だならず・・・「もう駄目だな。」と、なっている。?地域、地区ごとで、最低結婚条件というのが出来てしまっていて、それを聞くと、まだまだであった。?これは時の情勢、今後必要とされる最低限度のものを、後からだと取得しづらくて取れないかもしれない。って、思ってしまっている。時間が取れない。今の仕事だとか?を一旦辞めて、取得して、その後どうするか・・・?有休は使い果たした。?邪魔?されているようで?なかなか出会いが無い。?これでこれはストップにしましょう。次・・・
2:結婚しても、その後の・・・?
これは良くある嫁、姑問題?「結婚は、人生の墓場だ。」?結婚してから、どうも相手がおかしい・・・?猫から豹へと変わったのか???見る者が増えてしまった!技量が無かった。どうにもならなくなったら?なんとか離婚!・・・?まさかこうだったとは?情勢が変わり、ついに「もはやこれまでか・・・」と、なってしまい、夫婦円満も「これにて終了・・・?」共働きで家計をやりくりしていたので、それぞれ、べつべつの道を進んでもやっていける。いざとなれば、なんとかなる。・・・?その後、変な電話はないだろうな?・・・面倒くさいぞ?よ?世間の眼を気にしてしまって、ちょっとなにかあったら、どうしようか?・・・それも面倒だ。?これは、結婚前でもあるかも・・・?臆病な性格なため、何かと、思い切って言い出せない。?ひょっとしたらそのままズルズルと・・・しかし、私は人間だ!???これでいい。・・・?んん~これで一旦ストップにしましょう。書くのは難しいな・・・

本日の適当に300cコインゲットブログwww




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.