Nicotto Town


ミディアムボーイ


んん~懐かしい・・・かな?


小生、バーチャコップをやったことがありますがゆえ、あのシューティングゲーム・・・よくやりますよ。衣服をボロボロにして、ハッピーハロウンにしてあげようか?ってね。なん~て!

本日の適当に300cコインゲットwww.あ!そうだ!タイムクライス4も、やりますね・・・あーいうのスキですよ。んで、今、自分は、ボロボロのおパンツを履く始末となっていますwww。家のシャム猫のニコ♀ちゃんは、爪は鋭い!んん~・・・ジーパンの上から爪でぶら下がってこの有様ですwww。う!痛い!またお尻に跳びついた!まだ子猫なんですけどねwwwううwwwwwwwスプラトゥーンはー・・・ちょっと違いますね・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.