Nicotto Town


ミディアムボーイ


適当に書いてみると・・・2


電気を確保するには、どうすれば良いのか?

こんにちは。

現在のソーラー、風力発電など、地球の回転が停止しない限り大丈夫だ。と、言われれば、「そうですね。」って、言ってしまうであろう。少しでも、子猫ちゃんだとか?ハムスター?ネズミなんかにも、大車輪を回してもらって、発電しながら運動不足を補ってもらおうか?って、大車輪の軸に発電装置を装着し、スマホだとかの予備バッテリーを充電してもらって、お部屋を見てみたら?あちこち充電装置だらけであった。なんてことはーどこかではやっていそうだ?癌細胞だとか?良く形成され、それを撃退して、健康?な毎日を過ごし、発生したものを、ただちに消滅させれるものもあるかのように?プラス思考?と、マイナス思考?が同時に成長していて、一つのサイクルが維持され、全ては、人、人間、人間と書いてしまいましたが、その人間に付着してくる物質集合体?に、守られ?人生が形成され、これからも毎日!時を歩み進んで行くのである。

なんのこっちゃ?癌は形成されて、すぐに撃退されるのなら、そのままかい?って、原始人状態から進展していないのか?世の中は?原始人を守るために、全てがあるのだ!原始人の我儘が?周りをどんどん変えているだけなのだ。凄いですねー原始人って・・・ハイテクに囲まれた原始人生活・・・?なん~て!

本日の適当に・・・ですね。うん。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.