Nicotto Town


ミディアムボーイ


ちょっとお時間できましたので・・・

なんか書きます。んん~何にしようかな・・・
そうですね、普段は、ここで適当にブログ書いていますので、これも適当に行ってみたいと考えますwww。
えーー「久美ちゃん」。ん?これはー「久美ちゃんタンス」っていうタンス?のようなのですが?「え?いいんですか?なんか申し訳ない気がして・・・」って、誰かの音声が出て、小物を収納してしまう、防犯タンス・・・ですね。いや、書くのをやめましょう。

人類はオいた。前に進んでも何にもね~し、なん~にも変わりゃしねぇ・・・。だけど、あの♂だけは、なぜ!・・なぜ!先へ進もうとしているのか?・・・?????

□:〇球の軌道上に、増大する未確認物質が出現!巨大です!どうしますか!

△:んんんんんんんんん!直ちに避難警報を出すのだ!

□:テンテン!避難警報発令中!全人類に避難警報が送られました!

△:うむ。

○:さ!救助船にみなさん乗艦してください。さ!さ!あれ?・・あれあれ?タンス?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.