Nicotto Town


ミディアムボーイ


ちょっとお時間ありそうなので2


前回の続きでも?
防犯タンスか~それならお財布だとか?印鑑?だとか?通帳?なんかの小物を見せると、自動で引き出しが開いて、中にしまって置けるんだろうなーんで、エレベーターのドアが閉まるときの、扉に挟まらないような構造になっていて、閉めてくれるんだろう?バッテリー式かな?引越し時には運び出すのに、なんか重そうだ。重心は低いだろうから?少々傾いても倒れないんだろうなー・・・んん~そうだ!「お菓子」を全ての引き出しにしまっておこう!金欠になっても、そこから取り出して食べれそうだ。?ところで、防火機能はあるんだろうか?え?なに?金庫同様の構造が内部になっていて、その表面は木材になっている?そーかー・・・なんて本日の適当に300cコインゲットで落ち。

人類はオいた。前に進んでも、なんにもありゃしねぇし、なん~にも変わりゃしねぇ・・・抱けど、なぜ!・・なぜ!あの♂は、まだ先へ進もうとしているのか?・・・?????きっと重すぎて、抱けなかったんだろう。なんでもありませんニャ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.