Nicotto Town


ミディアムボーイ


ウインタースポーツ


雪中ラグビーかな?ふっかふかの雪の中、雪にもぐってモグラ状態で、身を隠して突き進んだり、ボールを持って泳ぎながら、とにかく、ボールを持ってか、キックしてたどり着けばいいのだ。場所は陸地だ。ルールは、一般のラグビーとは違う。相手に捕まったら、チェンジ。スクラムは、とてもじゃないけど無理。ボールが見えなくなる。どこに行ったか探すのに時間がかかる場合がある。ので、お呼び出しチャイム装着型ボールでないと、ボールを見失ったとき、どこに行ったのかわからない。音が鳴れば、みな、一斉にダッシュで雪の中を泳ぐのだ!1ゲームでほとんどが、息切らしてかなりのダウン・・・「二度と、こんなことしねぇ~」って、ぼやいてしまうくらいのスポーツ?だ。?

以上、本日の適当な・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.